「行った、銀輪走(走った)、見た、知った」……そして残った

サイクリングで駆け巡った彼との45年間

11.写真に残る空港および航空機(※市町村名は2023年12月現在)

空港については乗り継ぎした空港も含めており、利用した航空機については偶然目にした機も含まれています。

なお、空港については彼の旅行の発着地になる事から、利用した回数から見ると殆ど写真はありません。

[] 北海道③ 網走支庁釧路支庁

網走支庁 大空町

女満別空港

「北海道では道東が一番好き」と言う彼は、北海道では千歳空港に次いでこの空港を最も利用したと思う。

そして、彼は北見市が大好きな町と話している事もあるのか、北海道にある空港で最も愛着を感じている空港でもあるようだ。

しかし、写真はこれを含め同日に同じ構図で写した二枚しかないのが私には不思議な気がする。

1987.05. 女満別空港大空町

釧路支庁 釧路市

釧路空港

1990.06.23 釧路空港…釧路市鶴丘

1990.06.23 釧路空港…釧路市鶴丘

1990.06.23 釧路空港…釧路市鶴丘                         
      写っている飛行機は「乗って来た羽田発の釧路便だと思う」と彼は話している

 

 

 

 

1991.06.20 釧路空港…釧路市

1993.05.22 釧路空港…釧路市鶴丘                         

     写っている飛行機は「乗って来た羽田発の釧路便だと思う」と彼は話している

1997.06. 釧路空港…釧路市鶴丘

1997.06. 釧路空港…釧路市鶴丘

1997.06. 釧路空港…釧路市鶴丘

1997.06. 釧路空港…釧路市鶴丘

2000.07.06 釧路空港…釧路市鶴丘